2/18/2017

タナカレンコン尽くしの一日…

「極寒タナカレンコン畑の見学ツアー」の贅沢な1日…

極寒と名打ったタナカレンコン畑ツアーですが、晴天に恵まれ、最高のツアー日和となりました。杵築駅で集合した後は、タナカレンコン畑へ行き、タナカサトルさんのガイドに従って畑やその周辺を散策、そしてタナカリョウさんと大城さんのレンコン掘りの様子を暫し見学し、皆さん、感動!その後、事務所へ移動して、冷え切った身体と空腹をタナカレンコン入り野菜レンズ豆スープとコーンブレッドで満たして頂きました。各々ゆったりと事務所周辺で過ごし、引き続き、マクロビマフィンと本日デビューのタナカレンコン珈琲を召し上がりながら、サトルさんによるレンコンのお話し会!レンコンの事をシッカリとお勉強できました。最後は、参加者の皆さま、本日、贅沢にも掘りたてのタナカレンコンを購入いただいて帰途につかれました。

本日は、たくさんの方々にご参加いただきまして本当にありがとうございました。タナカさん兄弟、スタッフの大城さん、お陰様でたっぷりとタナカレンコンと畑を満喫できましたこと、感謝します。
























0 件のコメント:

コメントを投稿