9/24/2016

マクロビオティック基本①週末クラス…

 玄米…まず"籾より"をします!

 調理器具諸々…

 麦味噌と豆味噌…味噌の陰陽バランス!

まず玄米ごはんをよく噛んでいただいて、噛むことを体験していただきます!

マクロビオティック基本クラス①週末クラスが終了しました。何名かのキャンセルが出て予定より小さなクラスとなりましたが、皆様、少しずつでもマクロビオティックを普段の生活に取り入れていこうと思われてる方ばかりで、とても熱心に耳を傾け、メモを取り、質問をして…とても有意義で和やかなクラスとなりました。週末クラスは、今後②③と続きますので、ぜひ基本を理解していただいてできるところからマクロビオティック生活を始めましょう!ご参加、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿