9/14/2016

マクロビオティック基本クラス③終了!

 太陽が覗く朝…準備も完了してあとは、参加者の皆さまを待つばかり…

 皆様、熱心に説明に耳を傾けてくださっています…

ヒジキの違い…

 デモストレーションが終わったあとは、皆さん全員で会食タイム!

 穀物コーヒーとお好みマフィンも召し上がっていただきました…

マクロビオティック基本クラス③、無事に終了しました。①②と続いてご参加くださった方、久しぶりにご参加くださった方、初めての方…たくさんの方々にご参加いただきまして、とても有意義なクラスとなりました。メニューは、3種いずれも夏から秋に変わる今の時季にタイムリーな内容です。皆様、少しずつでも取り入れて健やかな秋を迎えましょう!ご参加、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿