7/18/2016

明日はマクロビオティック基本クラス②…


本日は、明日の準備のため、16時で終了させていただきます。
明日は、マクロビオティック基本クラスのため、
お店の営業は、15時~19時となります。
クラスは、お陰様で満席となっています。
ご参加予定の皆様、明日、お待ちしております!

*********************************

マクロビオティック基本クラス② (満席)
6月に続いてマクロビオティックの理論と料理の基本クラス②を開催します。マクロビオティックの料理本をみても切り方が微妙にわからない、陰陽の意味がよくわからない等々、初心者の方向けのクラスです。このクラスでは、マクロビオティックの陰陽、お料理の仕方を丁寧に説明をしながら、デモ形式で進めさせていただきます。皆様のご参加をお待ちしております!

≪メニュー≫
・玄米の炊き方 (土鍋)
・切干大根または、ひじきの煮つけ(乾物の扱い方、作り方)
・青菜のおひたし(青菜の洗い方、茹で方、おひたしのコツ)
・大豆からあげ(カラッと揚げるコツ)
その他、1~2品、穀物コーヒー、マクロビマフィンをお付けして雑談しながら、召し上がっていただきます。

日時:719日(火)11:0013:30
料金:3,200
ご予約/お問い合わせ:Life Gallery 花(097-573-7711

***メニューの内容が一部変わることがあります。その点、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿