6/28/2016

珈琲ことりさん、花コーヒー淹れる!の日…


 10時オープンと同時にご来店されたお客様とことりさん…

 丁寧にコーヒーを淹れています…

 ランチに来られたお客様のお嬢様のお名前は、なんと"ことり"ちゃん!

 テラス席もコーヒーをいただくのに気持ちよさそうです…

 さわやかなコーヒーに合う人気のオートミールクッキー…

花アイスコーヒーは、しっかりとコクがあって香りよく、美味!

朝から大雨の中、国東から"海辺と珈琲ことり"さんが出張して、1日花コーヒーを淹れてくださいました。花オリジナル焙煎オーガニックコーヒー…今回は、深煎り豆でアイスコーヒーを。しかし、今日は雨で肌寒いせいか、ホットコーヒーがよく出ました。
皆様、美味しいととても喜んでくださいました。ことりの多田羅さん、ご苦労様でした。美味しいコーヒーをありがとうございました!

深煎り豆で淹れるアイスコーヒーもどうぞよろしくお願いします!もちろん、深煎り豆でのホットコーヒーも美味しくいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿