4/06/2016

トークイベント終了…

 「僕がライフギャラリー花で個展を開催する理由」
 芳賀健太x中野郁子
 コーディネーター:しまだのりこ

吸法のワークショップから始まり、芳賀さんの本題、花で個展をする理由のお話し。続いて、私のマクロビオティックの出会いから、マクロビオティックの内容についてお話しさせていただきました。ご参加いただいたお客様のお話しも伺うことができました。食とアートと心...全てがバランス。ご参加の皆様の心に少しでも響くものを感じていただけたら嬉しく思います。それが今でなくてもその“時”が来た時に思い出していただければ...
今後も芳賀さん、しまださんとともに今回のような機会を持っていけたらと思っています。
皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿