2/26/2016

「タナカレンコンお話し会と販売会」終了!


本日もたくさんのお客様にご参加いただいて、盛況のうちに無事、終了しました。第2回目となるタナカレンコンのタナカさんの蓮根のお話しは、パソコン内のいろいろな蓮根の写真を見せてくださりながら、解りやすく進んでいきました。ほとんど知らなかった蓮根のこと、栽培のこと、収穫のこと、効能などなど、ためになるお話しに皆様、質問も交えながら、楽しまれたご様子です。

同時に、小豆南瓜レンコンとレンコン入りコーンブレッド、黒炒り玄米コーヒー、レンコンの茎茶を召し上がっていただきました。そして、お話し会終了後は、今季最後となるタナカレンコンの販売会と続きます。皆様、貴重なレンコンをお買い上げいただいて、明日以降、しっかりと味わってくださることだと思います。まさにレンコンづくしの夜となりました。

今季はこの日で終了となりましたが、今後のタナカレンコンさんの動向に目が離せません。夏のレンコン畑ツアーを楽しみにしておきましょう!ご参加の皆様、お疲れ様でした。そして、タナカレンコンのタナカさん、美味しいお話しとレンコンをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿