7/02/2015

週末のお知らせ…


勝手ながら、明日7月3日(金)~5日(日)までお休みさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。


週末明けは、下記のとおりのイベントが開催されます。
皆様のご参加、ご来店をお待ちしております!

7月6日(月) 19:00-21:00
瞑想気功体験会 募集中

吉井さんの瞑想気功のワークショップを開催します。
リラックスした気持ちの中で自分や相手の気を感じる体験を行います。
呼吸や手をリアルに感じ、意識を今ここに置くことで、感じることの大切さ、
面白さを発見していきます。ぜひ体験されませんか?
皆様、ご参加、お待ちしております!

料金:2,000円(ドリンク付き)
講師:吉井孝
定員:10名

7月7日(火)~31日(金)
「かさね色」~椎原由紀子個展~
1月に続いて、『花』ではお馴染のテキスタイル作家椎原由紀子さんの個展です。今回は、今までとちょっと違う趣向で、主にお洋服とTシャツ中心となるそうです。夏に向けて、可愛いテキスタイルのワンピースなどが並ぶのでしょうか…とっても楽しみです。
そして、再び、Tシャツにシルクスクリーンでプリントできるワークショップやお話し会なども開催されます。皆さま、どうぞお楽しみ!

お話し会:   7月20日(月・祝) 14:30~15:30 無料(要1Drink オーダー)
ワークショップ:7月12日(日)、19日(日)、26日(日) 2,800円(Drink付き) 



















***ご予約/お問い合わせ:lifegalleryhana@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿