3/14/2015

おおいたOrganic Market...


玄米おにぎり弁当、出来上がり!フゥー!

 ひのさんヤサイとキヌワのスープ…優しいお味です!

 スタンバイオーケー!

雨も止んで、お客様もだんだんと集まり始めました…

朝方の雨で心配されましたが、すっかり止んでお天気にも恵まれました。端境期でお野菜が少な目ということでしたが、たくさんのお客様であふれて、すっかり大分の街に“おおいたOrganic Market”は定着していると実感しました。『花』も毎年この月に出店させていただいて、たくさんのお客様や出店者の人たちと交流でき、とてもいい時間を過ごすことができています。今回、ご用意したマクロビ玄米おにぎり弁当は、お陰様であっという間に完売となりました。残念ながら、参加ができなかったひのさんの固定種ヤサイを使ったキヌワのスープも好評でした。皆様、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿