3/22/2015

「帽子French MARIGOLD展示会」初日!

 朝、開店と同時にご来店いただいたお客様が、作家の出水さんのアドバイスを聞きながら、試着を思い思いに楽しまれました。とても素敵にかぶっていただいている皆様のご様子をお楽しみください!
 まるで、かぶってこられたかのようにカラーコーディネートもピッタリ!

 ぬのことばの椎原さんのシルクスクリーンのリボンを使用した帽子を
エレガントキュートに着こなしてくださっています!

 個性的な帽子ですが、とっても素敵でお似合いです!

 お色も形もエレガント、且つスタイリッシュ…清楚なお人柄にピッタリ、素敵!

午後からもずっとお客様が絶えません…

 出水さんの楽しく的確なアドバイスにお客様は皆さん、
すご~く納得したり、チャレンジしたり…

 一見、個性的な形や色を次々と着こなしてくださいました!

今日は、初日でしたが、朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。お帽子好きな方もあまりかぶり慣れてない方も、皆様、ご自由に試着されてお楽しみいただきました。まだまだ始まったばかり…皆様も素敵な帽子の着こなし体験をなさいませんか?ご来店、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿