2/08/2015

「Tシャツにプリントしよう!」最終日!

日の光が暖かい店内、今日も始まりました…

 ストーリーのあるレイアウトで素敵に出来上がりました~

 シルクスクリーンを見学されるお客様も興味深げです…

 やはりアーティストの方は凝り方が違います…

 またまた新しいパターンの出来上がりです!

 カップルで素敵!

 いよいよ最後の参加の方のプリント始まりました…

ジャーン‼春らしく軽やかなHさんの白いTシャツとグレーの私の作品…
いかがでしょう?

シルクスクリーンのワークショップ「Tシャツにプリントしよう!」最終日の今日も皆さん、椎原さんの手書きデザインを駆使して素敵にオリジナルTシャツを作り上げました。私自身も、ワークショップに参加しましたが、とても面白い、楽しい体験でした。丁寧に根気強く指導してくださった椎原由紀子さん、ご苦労様でした。そして、ご参加くださったたくさんのお客様、ありがとうございました。椎原さんの「ぬのことば展」は、引き続き開催中ですので、皆さまのご来店をお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿