10/12/2014

本日のワークショップ…ペイントとプリント

ペイント…あまり 絵を描く経験がない方も簡単に描けるように工夫されています!

 プリント…さあ、どのデザインにしましょうか!

 色を決めたら、版にのせていきます…

 芳賀さんの説明に、フムフム…

 色鮮やか…どんな風になっているかドキドキ!

 作業を見ているだけでも興味深い…

 私もできます!

 入れ替わり立ち代わり、ワイワイと…

 ステキ!

 立派にアート!

ジャーン、ウサちゃんがポイントです!

台風が心配されましたが、静かな日曜日となりました。ワークショップは、芳賀さんのコースター作りと椎原さんのシルクスクリーン体験…ご参加の皆さん、各々が独創的に素敵に作品を仕上がていかれ、楽しい時間を過ごしていただきました。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿