5/08/2014

自分を感じて…

お店から見える新緑、そして日暮れ時…
 
ワークショップ、始まる前のリラックスタイム…
 
さあ、吉井さんの静かな語りで始まります…
 
静かに呼吸を整えて、意識します…

吉井さんの言葉に皆さん、耳を傾けて…
 
静かに呼吸して、置いた手に意識をもっていくと…
 
意識が続くと、どこまでもどこまでも…
 
ワークショップの後の談笑タイム…興味深いお話しに盛り上がっています!
 
吉井さんの瞑想導入となーやさんのクリスタルボールとのコラボCDが出来上がりました…
絶賛発売中!
 
今回もたっぷりと丁寧に吉井さんの瞑想気功ワークショップ…じっくりと自分の感じる方法、気を流す方法を教えていただきました。皆さん、実際、体感されて初めて納得…それは私自身にも言えることでした。こればかりは、体感していただくしか説明の仕様がありません…皆様もぜひ、一度ご参加して実感されてください!
 
次回は、来月6月12日(木)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿