3/23/2014

屋久杉玉磨きとクリスタルボールの演奏会…

自分のお気に入りの屋久杉玉を選んで、なーやさんのお話しを聴きます…

まず一次元のやすりが配られて、さあ始まりです…

なかなかいい感じ?…なーやさんは皆さんに優しくアドバイスをされていかれます…
 
ジャーン!
 
美しい…
 
なーやさん、手作りの屋久杉のお香…
 
和気あいあいに、玉磨きは続きます…
 
予定時間通り、5時過ぎには皆さん、完成!とても美しい…
 
日も暮れて、なーやさんのクリスタルボールもセットアップ完了…
 
様々なスパイスをお香に混ぜて焚きます…

幻想的な中、いよいよ演奏が始まって…皆さん静かな眠気の中へ〰
 
演奏を終えて、皆さん、身動きできないほどリラックスされたご様子…
そして、美しい屋久杉玉とクリスタルボール…
 
皆様、長い長い一日、お疲れ様でした。過ぎればあっという間の5時間、ワイワイガヤガヤ賑やかと思ったら、シーンと静かになったりの繰り返しで、ひたすら玉磨きは続いていきます。皆さん、それぞれに綺麗に磨かれ、素晴らしい屋久杉玉を仕上げられました。
お食事を終えて頂いたあと、日も暮れて、いよいよクリスタルボールの演奏会…静かにその音色に誘われて眠りに陥られた方も多かったのではないでしょうか。
なーやさん、素敵な癒しの一日をありがとうございました!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿