2/14/2014

Very Berry Choco Muffin...

Happy Valentine's Day!


今日は、バレンタインデーということで、いつものキャロブではなくオーガニックのココアパウダーを使ったチョコマフィンを焼きました。ストロベリーとブルーベリーを入れたお味は、ほんのり甘酸っぱくちょっぴり苦味のある大人のマフィンです。トッピングにはアーモンドをのっけて…VERY BERRY CHOCO MUFFINと命名しました!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。Googleの画像検索からこちらのブログにたどり着きました。
    こちらのマフィンを載せた素敵なお皿は作家さんのものですか?
    そちらのギャラリーでお取り扱いのものでしょうか?
    とても素敵で入手出来ればと思い、コメントさせて頂いました。

    返信削除
  2. お問い合わせありがとうございます。こちらのお皿は、石川の九谷青窯のものです。当店では、扱っておりません。4、5年前のものですので、同じお皿が窯元にあるかどうかは分かりかねます。割らしてしまって追加がほしいのですが、入手不可能状態です。一度、窯元に直接お問い合わせされてはいかがでしょうか?または、ネットで検索されてみられてください。

    返信削除