12/21/2013

能楽堂での一日…

 本日のスープ…ベジたっぷりミネストローネ風レンズ豆スープ

玄米おにぎりセット…マクロビオティック惣菜付き

 お客様をお迎えする準備万端!

 パパと一緒…

 竹かごがお似合いのお2人…

  X'mas themes at Nogakudo!

新鮮 無農薬野菜もたっぷり販売中!

  素晴らしい陶芸作品群…

 ホールでお食事頂きながら談笑される素敵なお2人…

無農薬リンゴも並びました!

寒さ厳しい一日ですが、hibinoさんのパンはあっという間に完売!たくさんのお客様が出入りされましたが、能楽堂のロビーはボサノバが流れて優雅なゆったりした雰囲気です。寒い日にはピッタリのスープや玄米おにぎりセット、花まんじゅうやマフィン等もお陰様でほぼ完売…採り立て無農薬のお野菜も購入できました!そして、いよいよ、陶芸作品展もあと2日を残すのみとなりました。5人の作家さんも在廊されるとのこと、素敵な作品をぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿