10/12/2013

「わたしの竹かご+ 展」へ…

 
 パンプキンのような素敵な竹のランプシェード…
 
美しい梁…
 
 素敵な竹作品たち…

 土間カフェでは、身体に優しいお菓子が販売されています…
 
竹作家さんたちがお待ちしてます…
 
ピラティスワークショップ用にご準備したランチボックス!
 
朝から爽やかな晴天…今日から3日間にわたって、「わたしの竹かご+ 展」が犬飼にある素敵な古民家で開催されています。竹のなかまたちと、暮らしのなかの竹小物が紹介されていて、第一日目の今日は、竹を使ったピラティスのワークショップが行われました。セットとなっているマクロビランチボックスをお届けしたついでにエンジョイしてきました。丁寧に編まれた様々は竹作品のほか、新井真之さんの陶器、ぱたんこ屋さんやI LOIROさんの織物、オノカヨさんの和紙作品、上妻さんのナチュラルなお菓子等々、素敵な空間で楽しんでいただけます。土間カフェでは、ドリンクやお菓子が頂けますし、明日、13日から、『花』が出店して、軽食をご準備します。
ぜひぜひ、“古民家ギャラリー ハツイチ” (http://higoandkado.cocolog-nifty.com/blog/ )へ!!
一日、落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿