5/15/2013

『花』にピアノがやって来る!

 本当にやって来ました~!

 車輪のボードからおろして…

 さあ、ここから抱えて…

 なんとか段差のある入り口に入りました!

 うー、自分はどうやって入ればいいんだろう…

 ここしか入り口ないので、なんとか…苦しい!

 無事、通過!

 ここまで来たら、あとは車輪のボードにのせて…

 スースースー…

 ピアノ位置まできたら、優しくボードからおろします。

 優しくやさしく…

 はい、無事に…

 ピアノ、納まりました!みんなで、つい拍手喝采!!

 お兄様方、ご苦労様です。プロの技を見させていただきました!

 『花』にピアノがやって来ました!

 綿密に調律をしていただいて…

重松さんのリハーサルが始まりました…

このあまり広くない『花』に本物のピアノをいれて、ピアノコンサートを開催するということを誰もが「えっー信じられない!」と、声をあげました。「ここ花で、重松さんのピアノと布の空間演出のコラボをしたい」と言う“ぬのことば”椎原さんの熱い想いから、ピアノを手配していただき、素晴らしいコンサートの開催までこぎつけることができました。改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿