10/25/2012

Tofu Carob Cake w/ Tofu Carob Cream

 お豆腐、キャロブパウダー、クルミ、レーズンを入れて焼きあげました。
このままでもチョコレートケーキ風で美味しいのですが…

4歳のお誕生日ケーキのご注文でしたので、お豆腐とキャロブパウダーで作った
クリームでお化粧しました。立派なチョコレートケーキだと思いませんか…
もちろん、乳製品、お砂糖不使用です!


2 件のコメント:

  1. simada22:44

    今日はどうもありがとうございました!!

    本当に立派なチョコレートケーキで、夫もビックリ。

    思い出に残る一日となりました。

    また、次回もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. Hana0:09

    喜んで頂いて、嬉しいです。
    ありがとうございました!!

    返信削除