7/01/2012

笛とハープとアートと…癒しの時間

ケルトの笛演奏家hataoさんとアイリッシュハープのコンサート
「花の音-hana note」~ケルトと北欧音楽の調べ~
with 芳賀健太ライブペインティング


 

 

 

 



 

 

 

~花の音-hana note~



















蒸し暑い午後、たくさんのお客様にお集まり頂いて、静かに
hataoさんの笛とnamiさんのアイリッシュハープの音が奏で始まると
芳賀さんが白いキャンバスに色を重ねていきます。
一体どうような絵になっていくのだろう…と見守りながら、その癒しの音色に
皆さん、うっとりと…約1時間の演奏が終わる頃には、芳賀さんが感じたケルトの風景が
描かれていました。音楽とアートのコラボレーション…お堀の木々の緑も絵と一体となって
とても心地いいコンサートとなりました。

4 件のコメント:

  1. なんと素敵なコラボレーション…!ぜひその場にいて体感したかったです。代わりに週末は引っ越し作業。いい汗かきました(笑)冴えない天気が続くこの頃、爽やかな絵にうっとりさせてもらいました。感謝!

    返信削除
  2. ぜひ、体感して頂きたかったです!とっても素晴らしかったですよ。いよいよ引越しされたのですね。お疲れ様でした!
    少しでも写真から癒しのバイブを感じてくださいませ!!

    返信削除
  3. Noriea Harada13:20

    今回は、ステージがお堀側でますます豊かに感じられます。次回がま他あれば、ぜひ参加したいとおもいます。

    返信削除
  4. お堀の木々の緑も一体となって本当に素敵なひとときでした。
    次の機会には、是非!

    返信削除