3/08/2012

Meditation at Hana








多くの方が参加された今日のメディテーションクラス。あいにくの雨模様のため、満月を眺めることはできませんでしたが、20分間の静かなメディテーションを中心に癒しの雰囲気で行われたクラスでした。メディテーション後は、カモミールティーとマクロビ・バナナマフィンを召し上がりながら、楽しく会話が盛り上がって…

来月のメディテーションは、4月5日(木)です。

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい!シアトルの素敵な写真ありがとう。も~グローサリーストアに行きたくて仕方なくなりました(笑)
    お友達に「花」をお伝えする際、このブログのURLをメールで送るんだけど、そういえば電話番号などの連絡先が載っていないかも?
    それと、私も湯布院の「原っぱカフェ」で「アキチカフェ」という半幻カフェ(笑:月に2~4日しかOPENしないので)を始めました。http://akichi-cafe.blogspot.com/
    またゆっくりお茶しながら、色々とお話したいです。近々ぜひ!Yoshiko Otake

    返信削除
  2. ご無沙汰してます。
    どうしてるかな~と思っていたところでした。
    いよいよ始めたのですね…
    いつか伺いたいです!

    返信削除