1/08/2012

心地いい時間…

百目鬼義崇さんのポエトリーの世界感…
山内桂さんのサクスフォンとともに繰り広げられました。
静粛とわずかな緊迫感…その空間に浸り、魅せられた45分でした。



その後引き続いて、ある方は自作の詩を、ある方は自分の好きな詩を、ある方はサンスクリット語でスートラを、ある方は好きな詩を弾き語りで…次々とOpen Micで披露されました。







最後は、一人ずつ、自分自身の言葉を
発表して…

とても有意義で素敵な時間を共有できた
Poetry Readingを終了しました。

5 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    今日は幸せな午後を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました☆
    百目鬼義崇さんの言霊、
    山内桂さんのサクスフォンの響き♪
    癒されました。
    (飛び入りなのにフォトポエムのフライヤーを配ったり、
     二つも朗読させて頂いたりの傍若無人の振る舞い、
     ごめんなさい)
    サンスクリットでスートラ♪
    素直な声での「友部正人」さんの曲の弾き語り等、
    みんな素敵でした。
    またお願いしますね?
    (素敵な彼女からリンクされたお題「月」を今頃?
     月には・・・ではなくて
     「センセイの鞄」のツキ子さんを思い出しました)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!
    とても素敵な会だったのが、写真から伝わってきます!
    2月は大分にいる予定なので、2月のイベントカレンダー楽しみに待ってまーす!

    返信削除
  3. erioさ~ん
    あけましておめでとうございます!
    是非、貴女にも居てほしかったです、あの空間!
    お会いできること、楽しみにしてます。

    返信削除
  4. I made a short poem, inspired by the afternoon!
    Hope you don't mind my sharing it here:)

    Soon the moon

    Pink glow on
    a tie-dyed sky
    in place of words

    a crow
    sails by

    --1月8日, after Hana's poetry reading.

    返信削除
  5. Hana22:24

    Nice poem!
    Thank you!!

    返信削除