12/23/2011

Shake your Soul!


OASIS ARTIST PRODUCE 2011 
HEart of Christmas!













ジョアンさんの率いるクリパルヨガダンスグループの一員として
イベントに参加してきました。会場のお客さんも一緒に
総勢30名ほどで、音楽に合わせて45分間、
Shake our soulできて 楽しいひと時を過ごしました…

2 件のコメント:

  1. Norie Harada23:37

    みなさまの笑顔!幸せな気持が十分に伝わり、時間があれば一緒に身体を動かしたかったです。次回はぜひ・・・!

    返信削除
  2. ご覧くださったんですね!
    はい、私たち全員happyな気分でshakeできました。
    次の機会には、是非ご一緒しましょう!

    返信削除