8/20/2011

オーガニックな音楽 in 湯布院




湯布院であった“羊毛とおはな”のコンサートに行って来ました。
大分県では初めてという、羊毛さんとはなさんのオーガニックなカフェ・ライブ。
はなさんの優しい歌声と羊毛さんの柔らかなギターの音色。お二人の人柄が表れたほんわかコンサートでした。


新しくリリースされたばかりのCDをゲット。
お店で流れますので、どうぞお楽しみください!

たまたま、同じ時間にbaobabも斜め前のカフェでコンサート中とわかり、そちらへもちょっと顔を出すことができました。すでに秋の気配を感じる湯布院で、オーガニックな音楽で癒されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿